※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

26歳くらいの女の子へのプレゼントについて!旦那が職場の後輩から6000円…

26歳くらいの女の子へのプレゼントについて!
旦那が職場の後輩から6000円のカタログギフトをいただきました!
3千円くらいでお返し考えていて、
スイーツの詰め合わせなど考えたのですが、コロナでデパートにも買いに行きづらく何買えばいいかわかりません😭😭😭

何もらったら嬉しいですか?😭
ネットでの購入も考えてます!
ここのお菓子、スイーツ美味しいよ、可愛いよとか、食べ物じゃなくてもSABONのスクラブもらったら嬉しいよとか、アドバイスください😭😭

センス悪すぎて自分じゃ選べません(´・ω・`)💦

コメント

あずきちゃん

コロナで、手洗いや消毒が増えたしロクシタンとかのハンドクリームとかどうですか😁??
3千円で小さいの2本くらい買えたと思います☺️

ひとむ

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子美味しくてすきです♥ネットもあります!
あとはスタバのギフト券も嬉しいです😊

deleted user

26歳です!
私はスイーツが嬉しいです😆
3000円のスイーツは普段自分では買わないので、何でもテンション上がりそうです💓

家族と同居の時はクッキーなど量が多いもの、
独り暮しの時はマフィンなど量が少なくてボリュームがあるものが嬉しかったです👏

まりん

ピエールエルメのマカロン可愛いし美味しいのでおすすめです😊❤️ネットもあります‼️
単価が高めで自分じゃなかなか買わないので笑 ホワイトデーのお返しとかで頂いたとき嬉しかったです✨

deleted user

私同じくらいの年齢ですが、ハンドクリーム、ボディクリーム、お酒とおつまみのセット、お菓子…なんでも嬉しいです!笑
中身がおばさんなので参考にならないかもしれませんが…。
逆に自分の好みで物を揃えたりするから、残るものより、消費してなくなるものがいいなぁとおもいます!