※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

ユニクロのマタニティデニムが苦しくて着用できず、臨月まで履けるボトムスを探しています。ベルメゾンのマタニティテーパードタックパンツは臨月に適しているか相談したいです。身長150cm、妊娠中の体重は47kgです。

ユニクロのマタニティデニムが苦しくはけません😭
臨月まではけるボトムスってないんでしょうか?
最近はレギンスばっかりで飽きてしまって( ; ; )
これならはけたよってのあれば教えてください。

ベルメゾンのマタニティテーパードタックパンツって臨月無理ですかね?😭

ちなみに身長150.体重(妊娠中)47です。

コメント

ゆり組💙❤️

バースデーで買ったズボンを
ずっと履いてました😊

ゆう

おなかの締め付けられるかんじが嫌だったのでクロスウエストのものを履いてました!
おなかの下側にゴムが来るので締め付けられず私は快適でした☺️
ちなみに西松屋で買いました!

はじめてのママリ🔰

ワンピースするのはどうですか??
もしくはワンサイズあげるか

マタニティ用のパンツがきついと思ったことがないので、そういう方もいるんだ!とびっくりです‼️

deleted user

ベルメゾンの臨月も普通に履けてましたよ〜!
2人目だからお腹大きいんですかね😣

deleted user

赤ちゃん本舗で麻のマタニティ用ワイドパンツ買いました🩳🤰
デニムだと夏に向けてピタッとして暑いので💦
現在162/68で余裕です🤙☺️

ままり

ユニクロのマタニティボトム結構きついですよね😂
私も1人目の時2着買いましたが、結局ワンピースばっかり着ています💦

ままりまりまり

無印のデニムはどうですか?(^_^

すごく太ってるわけではないようですので、デニムのサイズを上げたら解決するのではないでしょうか??

はむちゃん

皆さまありがとうございます🙇‍♀️
アドバイス試してみます😊🌼