※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日友達にネイルをして貰えることになりました!材料代だけもらう感じに…

明日友達にネイルをして貰えることになりました!

材料代だけもらう感じになる〜!と言われているので
また明日聞いて渡そうとは思うのですが
それプラスにスタバのギフトカード2000円分買ったのですが
友達が指定してきた金額プラススタバギフトカードで
大丈夫ですかね?😭

元ネイリストの友達で
妊婦さんだからおうち行くよ〜!って
ほんとに気つかわないで!って
すごく良くしてくれるので
どれくらいお礼をしたらいいのかわからず😭💗

同じ経験ある方や自分だったらこうするなぁ〜など
よければ教えてください🙏

コメント

二人目治療中

とても仲のよいお友達でしたら、そのスタバカードでテイクアウトして持参されてはいかがでしょうか?
その方が相手もお返しとかしなくて良さそうです。

ママリ

スタバカード嬉しいです!
スタバカードだけでいいと思いますー!お家来てくれるならちょっとしたお茶菓子だして一緒に食べれば良いと思います✨

deleted user

普通に仲の良い友達ならスタバで充分です!私は普段友達の家へお菓子を持っていってして貰ってます😄
あんまり仲が良い訳ではないみたいなので、気も使いますし、指定された金額だけでもいいと思いますけどね〜🤔

ゆ

言われた金額だけでは気が引けるようなら、飲み物とかケーキ用意しとくとかでいいと思います!
プラス2000円は私なら頂きすぎだなぁと感じるので💦