※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ファッション・コスメ

30代前半主婦です。主人の友人夫婦とリゾートへ旅行へ行くことになりま…

30代前半主婦です。
主人の友人夫婦とリゾートへ旅行へ行くことになりました。

子供を2人産んで、それなりの体型になってしまったため、海では日焼け防止ということにして水着の上にはラッシュ、短パン、レギンスを履く予定です。
ですが、プールとジャグジー付きのコテージに両家族で泊まることになって、日が暮れてからの庭のプールやジャグジーに入る時の服装?に困っています。

子供達が入りたいというのは分かってるので、私も避けられません。
プライベートなお庭のプールやジャグジーで日が暮れてるのに長袖ラッシュにレギンスって変ですよね、、、

友達夫婦がいなければビキニでもいいところなんですが、年齢と体型を考えるとちょっと恥ずかしくて。

友人夫婦には子供がおらず、奥さんも同じこと30代で私より2つぐらい年上なんですが、綺麗な方でスタイルも良かったと思うので、尚更はずかしくて。

何を着ればいいのかアドバイスよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

今は両用のTシャツがありますよ。そちらを着てはどうですか?
丈も長めもあるのでお尻迄は隠れる物もあります。

はじめてのママリ🔰

うぅ‥キツイですね💦
子どもがいないということは奥さんのスタイルキープはできているだろうし、比べたくないですが‥💦
こちらが心配するほど意外にまわりはみんな気にしてないかもしれませんよ🥰
がっちり身体を隠して子どもの面倒を見ていたらTheお母さん!になりそうなので、シースルーの物にしたり、短めのワンピースやカーディガンを上から羽織ったりとかどうでしょうか〜?
出しちゃった方が目立たない!もアリかなと🥰
リゾート旅行楽しそうですね🥰