※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

義実家での出来事がショッキングで、義理の親族に不快な思いをした女性がいます。気持ちが重くなっています。

聞いてください…!
この前法事で義実家サイドの親族が集まって仕出し弁当を食べました。
その時衝撃的な出来事が…。
主人の従兄弟の子供(1歳)に対し、おっちゃん(その子から見るとお爺ちゃん)がにゃんにゃんぺーしたウインナーや卵焼き、果てはアイス(パルム、普通にチョコ部分)を食べさせてました…!
あ、にゃんにゃんぺーって一般的じゃないですよね😅
口に入れて普通に噛み砕いた食べ物を手に出してそのままあげることです…
あーーめちゃくちゃ気持ち悪いです😭😭😭😭
しかもタバコ吸うしビールも飲んでたのに…
この前ちょこっとビール味見したんよなーとか笑いながら話すし…
こーゆー意味不明な部分が多いので義実家やその親族は苦手!です🤯
気持ち悪過ぎて未だフラッシュバックします…
最近嫌なこと多くて心が重いです…😱

コメント

おもち♡

ゲロもんです😭😭
はしの共有すらむりです!!😭

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね、、箸もダメですよね、普通気にする部分なのに…。
    言っちゃーなんですが60前の汚い酔っぱらいのおっさんですよ、それと間接なんてゲロゲロもんですよ😭
    我が子に何かの間違いで同じことされないか、恐怖でした…

• 6月19日

にゃんにゃんぺー、文章だけ見たら可愛いと思ったらひぇ〜😂😂😂

• あーちゃん

あーちゃん

可愛くないです…おえおえですー🥺🥺😭

• 6月19日
はなこ

よんでるだけで吐き気が😂
気持ちわるー😂😂😂

• あーちゃん

あーちゃん

気持ち悪ーでも恐怖で目が離せない…って状態でした😳😱😱

• 6月19日

うわー気持ちわるい!
トラウマレベルですね😭
この時代にそんなお年寄りがまだいるんですね😭😭😭

• あーちゃん

あーちゃん

昔はあるあるだったんですかね…令和のこの時代にほんと何してんの!?って感じです😭😳😳

• 6月19日
はじめてのママリ

途中まで笑い話かなと思ってみていたらなんと…
自分の子じゃなくてよかったですね(^_^;)
従兄弟さんよく我慢できるなぁ!
受動喫煙とミュータンス菌感染、その他の細菌とかも気にならないのかな?

他人が見たくないことを「みっともない(←見とうもない)」っていうんですが、まさしくみっともないですね(^o^;)

• あーちゃん

あーちゃん

従兄弟さんも自分の食べさしをスプーンであげてたので、ミュータンス菌に関しては諦め?もしくは無知?なんでしょうか…人の育児方針は口出したくないのでノンタッチですが、にしてもほんと…
    まさにそんなの見とうないよ〜〜です😭😭

• 6月19日