※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶で3か月、まだSSサイズ。サイズアップ迷う。飲む時間は長いが、最後は休憩多めで迷っています。



母乳実感の哺乳瓶使っててもう3か月ですが
まだSSサイズです。
サイズアップするか迷ってますが、
むせやすく、むせたら吐いてしまう為
どうしようかなと😅😅

最近遊び飲みしだしたのでちゃんと飲むまでに
時間かかりますが飲みだしたら80を12.3分とかで
飲んでるのですごく時間かかるわけではないですが
最後の方はすごくつかれてるかんじでまだ飲めるけど
かなり休憩して1.2回ゴクゴクしてまた休憩してって
感じなので迷います💧

コメント

まぁ

保育園に通わせてるのですが、飲むのに時間がかかってきたり、吸う力もついてきて、乳首から出る量が少ないと疲れて、休むようになったら替え時って言われました。


確かに変えてすぐは少しむせたかもしれませんが、すぐになれましたよ🤗

2児のママ🌈🧸

1回変えてみて様子見つつ無理そうならまた戻してあげたらいいと思いますよ!