※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
住まい

熊本市、もしくはこれ近郊で不用品回収を利用された方いますか?おすすめ…

熊本市、もしくはこれ近郊で不用品回収を利用された方いますか?おすすめの業者があれば教えてください!ホームページで検索してもいまいち信用出来なくて😂
引越しのため、食器棚や歩行器など色々不用品があり困ってます。

コメント

みー

リサイクルショップに持って行ったりはどうですか?
売れたらラッキーですし、いらなかったらお店の方で処分してもらえますよ!

• りえ

りえ

結構重たくて、出来れば出張買取してもらえないかなーと、いくつか電話してみたんですが今すごく多いらしくて、、

• 6月19日
きら

熊本スキルサービスというところに一度お願いしたことがありまして、良心的でしたよ☺️この時は食器棚、箪笥、テーブル、仏壇などなど・・
値段は忘れましたが、思ったより安かったし、来た方々もいい人で、機会があれば次も利用したい、と思ってます❗️

不要品回収って調べてもよくわかんないし、イマイチ信用もない(失礼笑)しで、どこにも頼めないって感じになりますよね😂💦

• きら

きら

あ、上の方が仰ってるように、自力で出せるなら、大型ゴミで出すのが一番安いです😁

うちは諸事情がありお金払ってでもいいって感じでした😂

• 6月18日
  • りえ

りえ

ホームページ見てみました!何だか信頼出来そうな業者さんですね!電話してみます!!
    ほんと、不用品回収で検索して出てくるのって、なんか胡散くさいですよね(^^;

• 6月19日
  • きら

きら

事前に来て見積りもしっかりしてくれます❗️あとは、念押しで『これ以上費用が追加になることはないですよね』と確認もしてみてください笑

時間があるなら他にも見積りだけ来てもらってもいいかもですね❗️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!HPに種類ごとに金額が書いてあるのでわかりやすくて良いですね!一度見積もりに来てもらいます!
    ありがとうございました!!

• 6月19日
  • りえ

りえ

すみません、下の初めてのママリは、自分です💦機種変更したスマホで入力したらこうなりました🙇‍♂️

• 6月20日
  • きら

きら

はい😌一瞬だれか別の方かな、と思いましたが
    名前を変えられたのかな、と思いました😄
    ご丁寧にありがとうございます⤴️⤴️

• 6月20日
りくりりママ

ジモティで取りに来てもらうのはどうですか?0円で出せば結構すぐ引き取り手見つかりますよ😊

• りえ

りえ

とりあえずジモティー出しました!1人問い合わせが来てるので、期待します!

• 6月20日