※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃきぃきぃきぃ
雑談・つぶやき

里帰り出産をされた方、家に戻ったら家の中めちゃくちゃでしたか?うちは…

里帰り出産をされた方、家に戻ったら家の中めちゃくちゃでしたか?
うちは確実にめちゃくちゃになりそうな予感です。
炊飯器もメッキ剥がされそうだから2ヶ月の間実家の汚いのと入れ替えて食器乾かすやつの受け皿があるやつはどけておこうと思います。
後風呂の洗面器と椅子、垢だらけになりそうで100均のに入れ替えてとか色々考えています。
今体調崩して3日ほど実家にいますが洗濯してないとヘラヘラして言ったので洗うまで帰らないか検討中です。
超イライラしてます。

コメント

らすたまん

うちの旦那は多少はしてましたが、洗濯はたまってからで部屋干し。コンロギトギト、パンなどは腐ってカビ生えてるのに放置。洗濯物の畳み方。家に帰ってから本当疲れました(´Д`)

きぃきぃきぃきぃ

うちも洗濯物は一週間まとめてです(≧◇≦)
紙や本類が散乱して部屋全体が真っ白になってそうです。