※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がスリムタイプの哺乳瓶を使っています。Mサイズに変更したら飲む時間が短くなりました。サイズアップは早かったでしょうか?

4ヶ月になった娘がいます!完ミで育てているのですが、哺乳瓶のちくびのサイズアップについてお聞きしたいです!
ピジョンのスリムタイプを使っているのですが、今日から4ヶ月から使える丸穴のMサイズに変更したら7分くらいで飲み終わってしまいます💦今まで13分とかかかっていたのに不思議です💦
まだサイズアップしない方がよかったんでしょうか?💦

コメント

Smum*

うちもサイズアップしたら飲むスピードめちゃくちゃ早くなりましたよ😂
穴が大きくなるのでそんなもんだと思います!
ミルクが出過ぎてむせたりしてなければ大丈夫かなと🙌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!10分切っちゃうと良くないのかなって思って心配だったんですけど、Shi_mamaさんも一緒で安心しました😂✨
    今のところむせてないのでそのまま使ってみます!

    • 6月18日
deleted user

むせたりしていないならいいと思います🙆🏻‍♀️

うちは飲むのに時間がかかるようになったり飲むスピードと出てくる量が合わなくなり出てこなくて怒るようになったので、4ヶ月用・6ヶ月用はそれぞれ1ヶ月ほど前倒しでサイズアップしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合わないと怒りますよね💧

    今のところむせてないのでそのまま使ってみようと思います!
    教えてくれてありがとうございました✨

    • 6月18日