※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃみー
妊娠・出産

35週の妊婦です。胎動はありますが、同じ位置にいる子供。朝に股関節が痛むけど、早産の心配はないと検診で言われました。2150gで体重もちょうどいいそうです。

35週に入りました!胎動はすごくあるんですが、基本的に位置をあまり変えない子らしく、同じ位置にいるっぽいんですが、朝方になると股関節が痛い感じがあります。めっちゃ痛いとかではないのですが、これは出産が近づいてるという感じでいいんでしょうか😳✨

一応今日検診があり、内診で産道もしっかりしているから早産の心配はないといわれ安心してます。2150gと体重もちょうどいいと言われました!

コメント

ぴ

頭がどんどん下にきてるのかもですね😳
あたしも予定日に近づくにつれ、痛かったです😭

もうすぐ会えますね!
応援してます🥰🥰

• ぎゃみー

ぎゃみー

やはり、そうなんですね😳💓楽しみでもあり、出産の恐怖もありつつでドキドキです🙄

• 6月18日
kahomin

同じです🙋‍♀️🙋‍♀️後期に入ってから位置が全く変わってないです🤣笑
股関節痛いですよね😂
出産もう少しですね~!!同じ週数🥰頑張りましょうね~!!

• ぎゃみー

ぎゃみー

痛いですよね😭💓
    同じところ蹴られて日々やられてます🤣
    同じ方いて嬉しいです✨

頑張りましょう😭💓

• 6月18日