※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

私の人生最大級の衝撃的な出来事で今朝大号泣しました😭😅朝、旦那と会話…

私の人生最大級の衝撃的な出来事で今朝大号泣しました😭😅
朝、旦那と会話しながらアイロン台を片付ける時に、たまたま出会い頭に旦那とぶつかってしまって反動で私が持ってたアイロン台が大事な前歯にあたり欠けた歯が飛んでいきました…😱
私は一瞬前歯の一部が無いことにビックリし過ぎて直後大号泣してしまいました💦
旦那は欠けた歯を見るまで、またまた〜と笑ってましたが、飛んだ歯を見つけてことの大きさを理解したようで😅すぐ歯医者に電話して今日の予約を取ってくれました。
幸い神経が傷ついている訳でもなく歯も見つかったので、綺麗に治せるそうですが…本当に朝から衝撃的な出来事でした🤯

コメント