※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘の言動がおもしろすぎる(笑)赤ちゃんの歯磨き粉買わなきゃ。赤ちゃ…

娘の言動がおもしろすぎる(笑)

赤ちゃんの歯磨き粉買わなきゃ。
赤ちゃんの靴も買わなきゃだね。
赤ちゃんにぬいぐるみ貸してあげる。

赤ちゃん生まれるまであと200日以上あるけど楽しみにしてくれているんだね!!
君のことを楽しみにしているお姉ちゃんいるんだよ!!
だから元気に無事に生まれておいで〜☺️

実際生まれたら赤ちゃん返りするだろうけど💦💦
妊娠してすぐは娘に赤ちゃんいらないって言われて悲しかったけど理由聞いて更に泣けた。
パパとママが取られちゃうからだって。
今までずっと独り占めしてたもんね。

でも今ではトツキトウカのアプリみて今日の赤ちゃんは??って毎日君のこと思ってくれてるよ!!

コメント