※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

娘の名前は旧字体で20画だったが、気にしている。旧字体で名付けたので問題ないか心配。20画が問題か不安。解答をお願いします。

娘につけた名前が新字体では20画でした😭
旧字体のアプリを見て名付けたのですが、それでは良かったので...(旧字体では20画じゃないです)

20画が良くないとかわかりませんでした😣

旧字体で良いなら大丈夫なのでしょうか?

ちょい凹み気味なので、優しい解答お願いします😭❤️

コメント

tatara

何より今更ですし、気になるなら成功してる人の画数調べてみてはいかがですか?全員がいい画数じゃ無いと思います😊親ができるのはいい画数つけてあげることも1つとしてあるかもしれませんがそれより愛をいっぱい注いでいい性格を作り上げてあげることじゃ無いですかね☺️?いい画数でも親に適当に育てられたらいい人生では無いと思いますし😉気にしなくていいと思います💓

• ゆき

ゆき

その通りだと思います🥺
    一生懸命考えた名前なので、大切に育てたいと思います🙏

• 6月18日

20画です。

…人生そのものは普通かと思いますが、家族運?みたいのが最悪でした。
両親は普通ですが、兄との折り合いが最悪でした。

あとは、至ってふつう。
良くも悪くもなく本当ふつう。
ただ、人間関係はあまり良くなく…名字を母方姓にしたら💮と診断されました。

気の持ちようですし、気にしなくて大丈夫です。
ただ、沢山沢山笑って泣いて我儘して寝て食べて…パパママもお子さんも笑顔なら大丈夫ですよ🎵

• ゆき

ゆき

旧も新も20ですか?

• 6月18日

退会ユーザー

20です(笑)

でも、夫息子に会えたのが人生で一番の幸せです🍀

• 6月18日
  • ゆき

ゆき

やっぱり、あまり関係ないですよね🙌⭐️
    くまさんのように素敵な出会いがあるんですもんね!

私自身、20じゃないですが、家庭環境悪かったですし...💦

• 6月18日