※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
家族・旦那

旦那の不倫が原因で離婚された方に聞きたいです。結婚してることを相手…

旦那の不倫が原因で離婚された方に聞きたいです。

結婚してることを相手の女に黙ってホテルに行ったみたいです。
今、訴訟をおこされてます。
でも、女からは慰謝料を取れないです。結婚してることを言わなかったから。

馬鹿だなーと思います。
離婚を視野に入れてます。

旦那から慰謝料はどのくらい貰いましたか?

参考にさせてもらいたいです。


ほんとに顔を見るのもストレス
顔見るたびに、他の女とセックスしたくせにと言いたくなります。

経験者の方の、意見をお聞きしたいです。

コメント

deleted user

全く同じ経験あります、、、😢
私の場合は一応公証役場で書類を作ったけど
元旦那が離婚してすぐ結婚し
養育費もいまお金ないから〜、また来月で〜の言い訳💦
養育費は払わないくせに今の嫁に内緒で子供に会わせてとか言うし
気持ち悪くてもう関わりたくなかったのでなにももらってません😢
子供手当ても2ヶ月分は元旦那のほうに入っていたんですが、それも使い込んで貰えませんでした😢

慰謝料は役立たずですが、どれくらいもらえるかわからなくて💦
養育費もちゃんと払ってもらえなかったりするので取れるとこまで絞り取ってください😢!!!

いまは辛いでしょうが頑張ってください😢

  • すまいる

    すまいる

    同じ経験のがある方からのお話、ありがとうございます。
    旦那は独身時代の貯金はないと思うので慰謝料も分割になりそうです。そのうちなあなぁにされそうな気がします。

    お子様2人をそだててらっしゃるのですね。
    どんなお仕事されてますか?
    参考にさせていただきたいです。

    • 6月18日
ぱーこ

元旦那は相手を妊娠させてそちらと再婚しました。

女の方は面倒だしお金なさそうだったので請求しなかったです。
踏み倒されたらそれで終わりみたいなので、、

元旦那は見栄っ張りで500万払うと言って分割でもらってましたが、180万で止まってます😤

公正証書は作りました。

  • すまいる

    すまいる

    私より酷い経験をされたのですね。

    やっぱり支払いが止まってしまうこともあるんですね。

    離婚して良かったと思うことはありますか?

    • 6月18日
  • ぱーこ

    ぱーこ

    養育費とかも止まる人がほとんどみたいですね。
    法律でちゃんと支払うようにしてほしいです。

    普段の生活もだらしない人だったので、娘に見せなくてすんだのでよかったです😅
    あと地元に帰ってこれたので。
    良かったことだらけですw

    • 6月18日
  • すまいる

    すまいる

    ほんとですよね。

    良かったことだらけですか!
    離婚に前向きになれます。ありがとうございます。

    • 6月18日
かわちゃん

元夫の不倫が原因で離婚しました。
まとまった貯金がないため、分割で年2回のボーナス月に30万を10回払いの計300万の慰謝料です💦5年の分割のため、先は長いです、、、。公正証書は作成しています。