※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵していないけどタイミングは良さそう。基礎体温上昇、痛みや火照りも。高温期9日目で検査薬反応も。hcg注射後なので少し待つべき。期待と疲れを感じながらも、20日に可能性ありか。

フライングしたくてうずうずしてるのですが、まだ早いですよね…?汗

8日に内診をして、『まだ排卵してはないけどタイミング的にはバッチリだね』と言われ、
その日にAIHをして、hcg5000の注射をしました。

基礎体温は10日から上がり始め、
同じく10日からデュファストンを服用しています。

今回、いつになく基礎体温がキレイなのと、
子宮辺りにツキツキした痛みがあったり、
夜寝る前に体の火照りがあったりと、初めてのことばかりで、
ついつい期待してしまいます。
(検索魔になっています…)

明日(18日)に高温期9日目(?)です。
ママリの投稿を見ていると、中には高温期9〜10日目でも検査薬が薄く反応している方もいて…
フライングしたくてうずうずしてしまいます。
ただ、8日にhcg注射をしているので、偽陽性もありそうで…

せめてもう少し待つべきですよね?(>_<)
20日(高温期11日目)なら可能性ありますかね…?汗

妊活し始めてから、途中休憩も挟みながら4年、AIHは4回目…
期待すること自体に疲れながらも、ついつい期待してしまいます。。

コメント

めぃたむ🍎男女双子育児中

私の場合ですが、高温期14日頃までhcgでの偽陽性出てました💦

すごく気持ち分かります(☍﹏⁰)
私はフライングしちゃうと偽陽性にも関わらず期待してしまってダメだった時のダメージ大きいのについついまたフライングして、落ち込んでを繰り返してました 。:゚(;´∩`;)゚:。

小さなストレスも身体に障るので、どうかご自愛下さい!

はじめてのママリ🔰さんに赤ちゃんが来ますように⁎ˇ◡ˇ⁎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくの回答ありがとうございます(^^)

高温期14日目でも偽陽性出ることがあるんですね…∑(゚Д゚)
    そうしたらやはりフライングはしない方がいいですかね(>_<)

偽陽性だとしても、陽性になった検査薬を見てしまうと、
    もしその後にリセットされたらショックが凄そう…
    これまでは真っ白の検査薬しか見たことがないのでなおさらです(>_<)

身体の心配もしていただいてありがとうございます(>_<)
    今回こそ…とは思いつつも、
    ストレスになるほど意識しないように気をつけます(>_<)

• 6月18日