※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が走るのに驚き、陸上部になりたいと思っている。13.5センチのランニングシューズが必要か相談中。

昨日から夜に散歩に行くのですが、
なんとなんと娘がびっくりするぐらい走り続けます😳😳
わたしは大股の早歩きなんですけど
わたしの方が置いていかれるぐらい😖笑
いつもなら抱っこ抱っこで気付かなかったんですが
え、こんなに走れるの?!も実母とびっくりしています笑
わたしも陸上部だったのと、母も走るのが好きなので
是非このまま陸上部になってほしいと母が願ってます笑
中学もランニングシューズ買ってあげるから頑張って〜って笑
そして、これでも毎日続けないと意味ないよねという話になり少しでもいいから毎日夜に体動かそうと思いました!!

そしてそして、ここから本題なのですが、
13.5センチでランニングに向いている靴なんてあるんでしょうか??
今、コンバースで走ってます😅😅それもびっくりですよね、あんなに硬い靴だし足首までしっかりしてるのに😂😂
13.5センチなら軽いクッション製のある靴で十分でしょうか??

コメント

ひーちゃんまま

私の娘はファーストシューズに
ミキハウス、その1ヶ月後にナイキの靴、
暑くなってきたので最近アディダスの
サンダルを購入しましたが歩きやすいのか
さささっと走るし歩いてます😂❤️

ランニングシューズとかは無いと思いますが
柔らかくフィットしている靴が
いいのかなぁと思います!!
ちなみに買う前に手でグニョってしてみて
どこまで曲がるかで決めています笑笑
靴は良いものを履かせたいので😂❤️