※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨヌ
妊娠・出産

胎動が痛い方いますか?痛みが強く、膀胱や恥骨にも影響。横になっても痛みが続く状況で困っています。

胎動が痛い方いますか?
思わず「いった!!」と声がでてしまうほどです。
今までの中で確かに動きは活発なんですがこんなに痛い事なかった気がするし、常に動いてるので心配はないんですが、膀胱は刺激されっぱなしだし、恥骨痛半端ないし、歩けないしで困ってます(つд⊂)
横になっても仰向けでも動きが激しく痛い。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

コメント

yuchi1217

なりますなります!
いきなり膀胱蹴られたり助骨けられると舌打ちでそうなほど痛いです😭

  • ヨヌ

    ヨヌ

    膀胱は一日刺激されっぱなしで、漏らしそうで慌ててトイレにかけこんでます😭

    • 6月17日
しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子の時は膀胱とか蹴られて痛かったです。生まれたらヤンチャでした(爆)

  • ヨヌ

    ヨヌ

    お臍の横辺りとかかなりつっぱってる?のか痛いです😥
    やんちゃboy既にいるのでこの子までやんちゃだったら心が折れそう🤣

    • 6月17日
knmtune

私も膀胱けられたり、肋骨けられたりしてました!!
本当に痛過ぎて思わずネットで「胎動 痛い」で検索したくらいです😅
でも胎動が痛いと感じた人は約30%くらいしかいなくてびっくりしましたΣ(・∀・;)
もあほんと、蹴られるたびに痛いッ!!ってお腹に向かって言っちゃってましたよ😂

  • ヨヌ

    ヨヌ

    痛いと言いながら同時に身体がビク!!っとなります😭
    旦那がそれ見てめちゃくちゃ笑ってます🤢

    • 6月17日
あなたのママ

立ってたらほんとに痛くて、いったい!って言いながらお腹摩ってたら、咳変わってくれました笑

  • ヨヌ

    ヨヌ

    まさにそんな感じです😂
    お家の中では声だすけど外ではひたすら息殺して耐えてます😭

    • 6月18日
おすしママ

長男も激しくて今スーパーわんぱくボーイで納得してましたが、
次男は上を行く胎動で今日も運転中の胎動で痛い!!と叫んで思わず丸まりました😅💦危ない😅
しかも常に頭をゴリゴリしてるのか?痛いです😅
次男はやはり長男より活発なのか…と、次男の旦那を見て納得してます😂👌

  • ヨヌ

    ヨヌ

    危ないですね😥気をつけて下さい🤢
    頭ゴリゴリわかります!!あと良く逆子になってるみたいなので足で凄く膀胱を刺激してきます😭
    長男より次男。次男より三男がどんどん活発になるのかとら思うとちょっと心が折れそう😅

    • 6月18日