※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家族・旦那

寝かしつけ。1番大変な時間一時間半たってやっと眠そうにしてたところ…

寝かしつけ。1番大変な時間
一時間半たってやっと眠そうにしてたところ旦那が帰ってきて着替えを寝室に取りに来た。
ありえなくないですか?むかつく

コメント

まゆ

めっちゃわかります😭💦
うちはラインで寝かしつけの時に伝えます‼️帰ってきても開けないでね‼️着替えなら外に出しておくから‼️と✨

• ありまま

ありまま

前に着替え前日に外おいといたら?って言ったのですが😔わたしがやらないとダメですね~男のひとはてがかかります

• 6月17日
  • まゆ

まゆ

うちも自分では出さないので、私が毎日外に出してます‼️綺麗に出すのはムカつくので、グシャグシャで出してます笑

• 6月17日
  • ありまま

ありまま

最高です!!!男ってほんとにだめですね

• 6月17日
あゆ

むかつく!空気読めよ!はい交代て言います🤬

• ありまま

ありまま

ですよね?!そんなこといったら喧嘩なのでめんどくさいんで言いません👊あとで注意しときます前も言ったけどな~

• 6月17日
2児のママ

どっか違う部屋に着替え置いとけよ!!!!ですね💦

なな

頭破裂ですね🤯お疲れ様です😖
うちの旦那は家に到着したら「入っても大丈夫?」って車からLINEくれます😀