※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

新しいオムツのテープが外れてしまい、丸められない状況です。同じ経験をされた方いますか?対処法を教えてください。

生まれた時からずっとパンパースの
肌いちばんのオムツを使っていますが
はじめてこんなオムツにあたりました。

オムツを変えた後丸めるためのテープが
2回折り返されてるのですが1回目しか外れず
少し強く引っ張るとテープ自体が外れてしまい
丸めることができません。

説明が下手ですみません。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

丸められないのは不便なのでどうしようかと考え中です。

コメント

いちご

私もパンパースだけに限らずどれでも、子供にちぎられたりテープの接着力なくなるくらい遊ばれたりしたときは、
袋に入れるなり、新聞紙や広告で包むなりして捨てます。

  • はる

    はる

    はじめまして!
    やっぱりそうなりますよね🤔
    面倒くさくていい方法がないか探してみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月17日
はじめてのママリ

パンパースに限らず、何回かありました💦
数回ですが😅

  • はる

    はる

    はじめまして!
    そおなんですね!私初めてで…
    確認したから
    開けた所のパックなんですが
    全部そんな感じで泣きたいです😭笑

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部そうなんですか?!それは無いですね😱

    • 6月17日
  • はる

    はる

    全部は確認してないんですが
    何個かランダムに取った7個くらいは
    全部そんな感じでした😭😭
    不良なんでしょうか?😭😭

    • 6月17日
はじめてのママリ

どうなんでしょう💦少なくとも私はそんなに多く遭遇したことはないので、一度電話で「こういうもんですか?」って聞いてみてもいいかもしれませんね(>_<)

  • はる

    はる

    ありがとうございます。
    電話して聞いてみました☽・:*
    新しい物を送って頂けるようで
    電話してみてよかったです。
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月18日