※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日に仲良し後、着床は何日後?検査薬は着床後すぐ陽性?

質問失礼します!
避妊なしで排卵日に仲良ししたら
何日後に着床しますか?
着床したら検査薬はその日から
陽性がでますか???

コメント

1週間程だとききました。
検査薬には速くて生理前後で陽性反応が出ます

排卵日(2w0d)付近で行為がないと妊娠しないのでその前提で説明すると、着床までに7~10日、検査薬に反応するまでさらに2~3日なので、最短10日後前後から反応し始めて、生理予定日(4w0d)には確実に分かります😅

よく行為日から3週間後や生理予定日から1週間後と言う方がいますが(通常の妊娠検査薬)、それはもちろんhcgの上昇にかかる時間には個人差後あることもありますが、それよりも排卵が1週間遅れて尚且つ妊娠の可能性がある場合を考慮しているためであって、排卵日を狙っての行為であればその付近が排卵日であれば妊娠の可能性があるし遅れていればそこで(実際の排卵日)行為がなければそもそも妊娠の可能性はないので💦

1週間程度です!
検査薬は行為から早くて2週間後に出始め、3週間経つと確実な結果が出ます😊

ママリ

皆さん貴重なご意見詳しく
ありがとうございました✨
生理予定日まえに出るかは
わかりませんが、フライング
してみようかと思います😁