※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎずも¨̮♡︎
妊娠・出産

体外受精後、HCG値は陽性だが検査薬が濃くならず、妊娠継続の可能性はあるでしょうか。

ドゥーテスト 検査薬が濃くなりません

6/6に体外受精で胚盤胞を移植しました。
BT9でHCG300で4w0dと陽性判定を頂きましたが、それ以降検査薬が濃くなりません…
それでも妊娠継続されたかたいませんか?

コメント

おすしママ

じゅうぶん濃いですし、逆転現象も起きてます!
これ以上は濃くなりませんよ🥺

おめでとうございます☺️

• ぎずも¨̮♡︎

ぎずも¨̮♡︎

コメントくださり、ありがとうございます😢
    画像検索魔をしていると逆転現象から、もっと確認線が薄くなられているかたがいて不安になりました😭

• 6月17日
jim

十分な濃ゆさとおもます。
BT14でHCG284でしたが胎嚢も確認できていまのところ順調に育ってくれてます。
まだ4wなら胎嚢確認はまだとおもうので次回胎嚢確認できたらいいですね♡

• ぎずも¨̮♡︎

ぎずも¨̮♡︎

ありがとうございます🙇‍♀️
    bt14で胎嚢の大きさは何ミリぐらいでしたか??参考にさせていただけると幸いです😢

• 6月20日
  • jim

jim

BT14ではまだ胎嚢確認できませんでした。
    BT19(5w3)の次の診察で胎嚢確認できました。大きさは6.4ミリでしたよ♪

• 6月20日
ママリ

これ以上は濃くならないと思います。
私は、BT9で190で出産してるので、しっかり着床してると思いますよ😊

• ぎずも¨̮♡︎

ぎずも¨̮♡︎

ありがとうございます🙇‍♀️これ以上は濃くならないのですね😯逆に確認線がもっと薄くなる反転現象は起こらないのかなと不安になってしまいました💦同じ体外とのことで、少し安心しました😢

• 6月17日