※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

育児でイライラや悲しくなる経験を教えてください。

皆さんが育児をしていて、子にイライラしてしまったり、もう嫌だーってなったり、悲しくなったりする時ありますか?
それはどんな時ですか?
体験談教えて下さい(´・ω・`)!

コメント

e(。・-・。`)

眠たい時に泣き止まない時に
オムツ変えたりしてもダメで
何がしてほしいのっ!ってなっちゃいます(´×ω×`)

みきこ

おっぱい飲ませる時に、いやいや!って首ブンブン振られておっぱいベチャベチャ( ; ; )
からの、大泣き!

結局、飲みたいのか!って!笑
多分、私がうまく支えられていないのか体勢が悪いのか味がまずいのか‥
うまく飲み続けてくれないとイライラしちゃいます(´・_・`)

後で反省して息子に謝りますが、また繰り返しちゃいます‥
いい時はいいんですけどね‥

ころすけ♥ิ

有りますよ~☺💦できるだけ、そうならないようにしたいのですが…💦

泣きが続くときは、辛いですよね…(*_*)
あと、食事を作ったりしたいのに、危ない行動とられると、手を止めて子供のところへいかなきゃダメなので、子供が寝たときに食事を作ったり、集中したいことや、アイロンなどは夜中にしています~😆💡
できるだけ、余分なことで子供に怒らないで済むようにはしたいので頑張ってますが、うまくいかないことも有りますよ(笑)

きゅーちゃん

機嫌悪くて1日ぐずぐずしたりギャン泣きされると
もー!!ってなることあります。
なるべくイライラしないように心掛けてます
笑ってる顔みたり寝顔みるとほっこり♡してがんばれます。

スマーフ

たくさんあります。お腹空いてるはずなのに、オッパイ嫌、哺乳瓶嫌で飲まなかったり、今でもですが、いろいろこだわりがあるようで、いい時と悪い時とあって、こっちが疲れちゃいます。

温泉まんじゅう

わかります〜(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
どうしろってゆーんだよーこっちが泣きたいわ!!って思いますよね(;ω;)
まだまだ大変な時期ですがお互い頑張りましょう(´・ω・`)

温泉まんじゅう

うちも今まさにその状態です(;ω;)
おっぱい嫌なのかなと思って哺乳瓶にしてもイヤイヤ、じゃあいらないのかなと思っておっぱいもミルクもあげないとギャン泣き…

嫌でもイライラしちゃいますよね(;ω;)
私も落ち着いてから娘の笑顔や寝顔みてごめんねって思うことしばしばです(´・ω・`)

温泉まんじゅう

本当うまくいかないです(´・ω・`)
イライラしないようにって思ってても気付くとイライラしちゃってたり(;_;)
落ち着いた時に娘の笑顔見たり寝顔見たりして申し訳ない気持ちでいっぱいになる…の繰り返しです(´・ω・`)

温泉まんじゅう

ギャン泣き続くと心折れますよねー(;д;)
私も娘の笑顔見たり、スヤスヤ寝てるところを見ると癒されて、それと同時にごめんねーって思ってます(>_<)

温泉まんじゅう

うちの娘も全く同じです(>_<)!
こっちが泣きたいぐらいだよーって思いますよね…
子育てって本当に大変だし疲れますよね(´・ω・`)

みっちょん

もう少しで2ヶ月の娘なんですが夜寝付くのが本当に遅くて酷い時だと3〜4時間ぐらいかかります(>_<)
おっぱいあげてオムツ変えて抱っこしてようやく寝たかな?って思い布団に置くとまた泣いてしょうがないって思っててもイライラしちゃいました(;_;)💦
でも子供の寝顔ってほんとに癒されますよね♡
お互い無理せず楽しみながら頑張っていきましょうね*\(^o^)/*

温泉まんじゅう

わかりますー(´д`;)
赤ちゃんって寝たと思って布団に起きた瞬間泣くってゆういらないセンサーついてますよね!笑
まだまだ大変だけど、2ヶ月になってから前よりまとまって寝てくれるようになると思います(*´ω`*)
お互い頑張りましょう♡