※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

楽天カードでのポイントは楽天クレジットカードで使えますか?楽天ポイントカードの使い方を教えてください。

楽天カードで溜まったポイントを使いたい時は楽天クレジットカードをだしてポイント払いで。でいいんですか?
楽天ポイントカードをアプリでとったんですけど、それはどういう時につかいますか?

コメント

るな

それで大丈夫です!

ポイントカードアプリは、ポイント付ける時だけですかね😄現金払いにするときとか!

ポイントスクリーンのアプリとかは、毎日ポイント貯まっていいですよ🙌🏻

☺︎

ありがとうございます!
クレジット払いしないで現金で払うときにポイントカードをだせばいいんですか〜?
ポイントカードありますか?ていわれてクレジットカードだすのは違うんですよね?笑

るな

クレジットカードでポイントだけ!で大丈夫ですよ!
なので、そのアプリはほとんど用無しです😂笑

• るな

るな

強いてゆうなら、カード忘れたときに使えるくらいですね💓

• 6月17日
音

私はいつもクレカだしてポイント貯めてます。アプリも持ってますが、面倒で😅どっちでも貯まるポイントは同じなので、楽な方つかうのが良いかと😄

☺︎

皆さんお返事ありがとうございます❣️
無事できました💜