※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

エンジェルサウンドを買おうと思っています。ヘッドフォンとイヤフォン、どちらがおすすめですか?

エンジェルサウンドを買おうと思ってるのですが、
ヘッドフォンタイプとイヤフォンタイプどちらをお持ちですか?

どちらがおすすめとかありましたら教えて頂きたいです😊!

コメント

ママリ

ヘッドフォン🎧タイプ持ってます🙆‍♀️

• momo

momo

コメントありがとうございます😊!ヘッドフォン聞こえにくいなどありますか、、??

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

自分のイヤフォンにも付けられるしスピーカーにも付けられるし
    どの使い方をしても聞こえにくいとかは感じたことないです(*´ー`*)

• 6月17日
3児ママ

イヤフォンタイプ使ってます😊
普通に聞こえるし、自分が持ってるイヤフォンにも変えれるみたいです!

• momo

momo

コメントありがとうございます😊!自分のイヤフォンにも変えられるんですね!聞こえ方的には変わりないんですかね、、?

• 6月17日
  • 3児ママ

3児ママ

私は付属のしか使ったことないので、変えたやつの聞こえ方はわからないんですが💦
    付属のやつは結構コードとか触るとガサガサ言うので変える人が多いと聞きました!

• 6月17日