※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊活

妊活中の夫婦ですが、性行為中に旦那が眠くなり途中で中断。体位を変えても同様で、疲れと萎えを感じる。妊活に焦りを感じ、アドバイスを求めています。

朝からすみません🤦🏽‍♀️
どこにも吐き出せなくて。。。下ネタありです。

今妊活4ヶ月目です。
もともと私達夫婦は気づけば結婚する前からレスでした。

半年に1回くらいが普通になってました。
私は性欲あるのですが、旦那が淡白のようです💦

妊活って事もあり、彼はそれなりに意識しているだと
思うのですが昨日の夜仲良しするムードになりました。

彼は横になれば秒で寝れるタイプです。
昨日も眠いと言っていたので無理だろうな〜と思って
いたのですが手を出してきたので、
私が無理しなくていいよ〜😀
眠かったら寝てもいいよ〜😀と言いました。

彼も妊活を意識しているんだと思います。
ですが、以前も行為中に眠くて中断した時もあったので
無理にしたくないのです💦

だけど、彼は大丈夫だよ〜🙆‍♂️一言。

その結果。。。
途中で萎えました😇😇😇

やるからには、私もちゃんとしたい。
だから、体位も変えてちゃんとしたい。

でも、体位を変えたタインミングで萎えるのです。
そして、めちゃくちゃ息が切れてて疲れ果てているのです。😇😇笑

体位を変えた事を後悔しました。笑

正直、旦那さんには悪いけど、、、
だる〜。だから言ったやん。
私も萎えた。もーこんなのじゃ妊活どころかそれ以前の問題じゃん。妊娠とか無縁じゃんと思ってしまいました。


旦那さんは、なんか情けない。体力なくなっちゃったなー。ごめん〜!って
言ってましたが5分後イビキかいて寝てました。

もう〜。どーしたらいいのだろか。。。
性欲のある旦那さんが羨ましい。

数年前は旦那さん体力もあったし
もっと上手かったし途中で萎えることなく
色々な体位もしてたんだけだな〜〜💦

気付いたらこんなになっちゃって
ど〜〜しちゃったんだろ〜😓

今朝はなんだか話す気にもなれず
目を合わすのがやっとでした😂

しかも、排卵痛でお腹痛い。
こーやってチャンス逃してくんでしょ。

この先どーしたらいいんだろ。

私と同じ感じで妊娠された方いますか?
いたらアドバイス欲しいです😢

私は今年31歳
旦那さんは今年で30歳です。

私より若いのに情けない🤮🤮🤮
マカや亜鉛などのサプリは毎日自ら飲んでいるようです🙇‍♀️

長くなってすみません。
朝から読んでくださりありがとうございます!!

コメント

妊活中👶🏻

妊娠にはまだ至ってませんが
うちも同じ感じです😂

旦那が淡白で、なぜか
眠いときに限って誘ってきては
萎えて…

そしてすぐ寝る。
すごく腹が立ちます…

  • かいり

    かいり

    本当にすぐ寝ますよね🤦🏽‍♀️
    旦那さんに対してイライラしてる時は、寝てるとき軽くビンタしたりします😂
    全く起きません😳笑

    早く妊娠したいのに〜😢😢
    仮に妊娠して出産出来たとしても2人目の時また、これで悩むと思うと既に疲れます💦

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちも半年に一回ペースで、娘の妊娠は半年ぶりの一回、今回の妊娠は、娘の妊娠ぶりの約2年半ぶりの一回でできました💦ムードとかありません。特に今回は、娘の昼寝中に、自分で手でしてもらって、いく直前に入れてもらいました。排卵日は狙いましたが。

  • かいり

    かいり

    私も去年、半年ぶりの行為でたまたま妊娠しました🤰結果流産でしたが💦 2回も1発で出来るなんて❤️凄いタイミング🤝✨ 排卵日狙いで私も頑張ります🥺ムードは私達夫婦もゼロです😭

    • 6月17日
コスタ🛳

旦那は性欲ある方ですが、やっぱり結婚して毎回家だとムードもないなぁとたまに思い、休みの日にラブホ行ってました😂
息子ができる前の話です!
今はコロナで抵抗あるかもしれませんが、テイクアウトのランチとケーキとかお菓子とか持ってフリータイムで映画見ながら休日満喫するとかでも結構楽しかったので試してみてください😂
日頃の疲れも取れますし、排卵日付近を狙って行くのもありだと思います!

  • かいり

    かいり

    ムード大切ですよね😓
    今、全くムードゼロ💦
    今の旦那さんとラブホ行ったことないです🤔
    行ってみるの有りですね👍いつもと違う場所だと雰囲気も変わるしいいかも☺️ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 6月17日
natsu🌼

私の旦那も性欲ないです。。
旦那は、今年32ですが、30くらいから段々性欲なくなってきました😔

排卵日付近は、協力してくれるのですが、誘っても断られることが多いです😅
協力といってもほぼシリンジ法ですが😅

最初は抵抗あるかもしれませんが、シリンジ法はいかがですか?
まだ妊娠には至っていませんが、妊活のストレスが少なくなりました!!

  • かいり

    かいり

    シリンジ法は聞いた事あるのですがやった事ないです😳

    30代男性って性欲まだまだあるイメージなんですけどね🤔
    どーしてないんだろう🙃🙃
    私の性欲を旦那に分けてあげたいです💦

    ストレスで夫婦関係ぎくしゃくするならシリンジ法もひとつの手ですね☺️アドバイス有難うございます🥰

    • 6月17日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    私も30代ならまだ性欲あるのかと思ってましたが、現実は違いました😂
    たぶん仕事も忙しくなり、疲れもあるのかと思います😔
    分かります!私も性欲分けてあげたいです(笑)

    シリンジ法やる前よりもお互いリラックスできてる感じがします💓
    お互い頑張りましょう😊💓

    • 6月17日
ルーパンママ

30過ぎたあたりから、急に性欲なくなったら気がします。
お付き合いしてた20代の頃は、2回戦とか出来たんですが、今は秒で終了です🤣
むしろ今は私の方が性欲強いです💦

たまには場所を変えるとかどうですか?
排卵日付近に温泉旅館行って…とか。
うちはそれで盛り上がって…結果、妊娠に繋がりました😊

  • かいり

    かいり

    30歳過ぎるとやっぱり性欲なくなるのかな?🤔

    本当に!!
    20代は余裕で2回戦ですよね😂😂夜と朝なんて普通くらいだったのに今は、、、。笑

    この前温泉旅行計画してくれたのですが、そーゆー時に限って私生理かぶるんですよ🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

    排卵日計算して計画的今度は温泉旅行行ってみようと思います☺️👍✨

    • 6月17日
わくわく

仕事の疲れと身体ボロボロでレス気味(夫疲れ果てる)でした🙃

ローション(精子の運動邪魔しないやつ)使うようにしたら途中で萎える事は無くなり、排卵日2日前〜当日までに近場旅行一泊してお互いリラックス出来るようにし始めたら3回目で出来ました🤰🏻
宿でゆっくりのんびりして、朝にしたのが良かったのかな。不妊治療費より格安ノンストレスで良かったです!

  • かいり

    かいり

    ローション?!❤️
    ちょっとAmazonでポチリしてみようかな😭

    やっぱり温泉旅行などでリラックスした雰囲気変えるのが1番なのかなと思いました🥺

    確かに不妊治療より格安で有りですね🥰🤝
    色々アドバイス有難うございます🙇‍♀️❤️

    • 6月17日