※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那のことが少しずつ少しずつ嫌いになっていて、あ、、このままじゃヤ…

旦那のことが少しずつ少しずつ嫌いになっていて、あ、、このままじゃヤバイかなぁとか思ってたら、生理的に無理になっていました。笑

付き合って同棲していた当初から、行ってきますとお帰りでチューしてました。スキンシップは多めの夫婦でした。

ある理由がありこうなった事は分かっています。旦那としょっちゅう喧嘩や話し合いを重ねて、話している途中で今私の目の前にいる人って私が好きだった人だっけ???
あれ?この人誰だろう、、と思う事が多くなり、どんどん旦那に対しての気持ちが無くなっていきました。
それでも離婚だね。と話が解決したとしても、やっぱり出来ないとお互いに納得し今でも一緒にいます。
が、なんで好きでもない人と一緒にいるんだろう?なんで?と疑問がたくさんあります。

ここ2週間ほどですが本気で生理的に無理になったんだ、、と感じたのが
チューすると気持ち悪くてすぐに拭いてしまいます。(旦那にはバレないように)
毎日一緒に子供と3人でお風呂入ってるのですが気乗りしません。
夫婦生活はこの2週間ほどで2回ありました。(旦那の誘いで)
断るとセックスレスになったり浮気に繋がったりするかなと、拒否は今までしてなかったのでその流れでしましたが、1回目は本当に嫌な気持ちの方が強くて、旦那にも何か今日冷たかったと言われる始末。
2回目は途中までは大丈夫だったんですけど、途中から少し気持ち悪いというか、嫌だなぁと思ってしまって。
旦那にはバレないように演技しました。

それ以降、旦那としたくなくて寝る時間をズラしたりしています。


もうこうなった以上気持ちが戻ることないんですかね?

1人目妊娠中は恥ずかしながら性欲強くなっていたので普通にしていたのですが、今回触れられたくないとか思うのはホルモンバランスの崩れなのでしょうか、、?それと喧嘩などが重なってしまっただけなんでしょうか、、。

この先やっていけるのか不安です。


でも、いざ離婚となるとしたくない!の気持ちが強いですし泣いたりしますし、浮気されてないかなど不安になったり疑ったりはあります。

もうわからなくなってきました😅

同じような方は乗り越えられましたか?

コメント

みみなな

授乳中ですか?
私も全くおなじです。
なんならウチはレスです。
でも仲はいいです。
ママ友に相談したら
授乳が終われば
またしたくなるよと言われました😢

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    授乳はとっくにしてなくて、妊娠中ってだけです😵😵!
    授乳中だとおっぱい触って欲しくないとかあるみたいですね😱

    レスになってどのくらいになりますか?旦那さん誘ってきたりしませんか?😵😵

    旦那が最近髪切ってパーマかけて、日サロにも通って頑張って身なり整えてるんですけど、かっこいいとすら思えなくて、、笑
    旦那に少しはかっこよくなった?とか聞かれても、ううん全然とか言っちゃっててやばいですよね😅

    • 6月17日
  • みみなな

    みみなな


    妊娠中なんですね🤔✨
    やはりホルモン関係なんでしょうか、、、

    息子が生まれてからとゆうもの数回しかしてないしもう半年以上はないです笑

    旦那さん身なりちゃんとしてくれるのはいいですね🤔
    うちはほんと身なりもだし
    生活態度もアレなので
    イライラしすぎてそんな気も起きません🤦‍♀️💔💔

    • 6月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ホルモンのせいだと願いたいです😭

    半年以上だと旦那さん拗ねたりしませんか?😭
    私も出来ることならしたくなくて少なくとも産まれるまではしないかなって思ってるので丁度半年ぐらいなんですよね😭

    身なり整えてくれない+イライラになると無理ですよね😱

    • 6月17日
あまじ

妊娠されてるのでホルモンのバラスが崩れてるだけだと思いますよ。

そういう人大多数ですよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やはりホルモンバランスのせいなんですかね😵😵
    そうだったら嬉しいです、、、

    旦那の事嫌いだなぁって思ってた矢先の事だったので戸惑いました😱

    • 6月17日
とむ

私も授乳中そうでした😭断乳してからはあの嫌だった時間はなんだったんだろうってくらい元どおりになりましたよ😨
不思議ですよね😨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    授乳中はやはり拒否反応出る方多いのですね😭

    授乳中は誘われても拒否していましたか?😥

    私も産後は元に戻れるといいなぁ、、😱😱

    • 6月17日
  • とむ

    とむ

    胸触られるのが嫌で嫌で🤣
    やっぱり毎回断るのはかわいそうだったのでたまには🙆‍♀️してましたが明らかに回数は少なかったですね、、
    断るときは子宮が痛くて、、とか胸張ってて痛いから、、とか適当なこと言ってましたよ🤣🤣🤣

    あとは付き合いたての頃を思い出したらその頃の写真見たりすると私はちょっと戻れた気がします!

    • 6月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    授乳中だと子供のものだって認識が強くなるみたいで旦那に触られたりするのが無理になるって聞きました😵😵

    私もそんな感じで理由つけて断ろうかな😭
    どうしても拒否が出ている状態でする事が出来なくて、、
    旦那の処理だけでもと思うのですがそれすらも嫌で😱

    私も写真見返そうかなって思ったんですが、この前旦那と離婚だってなった時に2人の写真全て消してしまって😂

    現像したやつ何枚かあるので見返してみます😱😱

    • 6月17日
  • とむ

    とむ

    そうなんですか😳

    正直に話すのも話しにくいですもんね、、
    男性軍もこんなことがあるって少し理解してくれたらいいのになあ、なんて。笑
    私処理だけの方が苦痛でしたよー🤣🤣疲れちゃう🤣←w

    おーーのーーーー😱😱😱

    無事乗り越えられることを願ってます!!(T_T)

    • 6月17日
かな

妊娠中ってそうなりますよ!!
わたしも、旦那嫌になって仕方なかったですし、小さい事で喧嘩めっちゃしてました!
触って欲しくもないし、隣にいて欲しくもないし、顔も見たくないって感じでした😂😂😂
家にいられるとイライラする!て感じでした!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やはり、妊娠が影響してるのですね😭ホッとしました、、、

    そうなんです!今まさにそれで、帰ってくるのが早かったりすると、はぁ、、ってなります😥

    • 6月17日
deleted user

ホルモンバランスですね!
結構あるあるですよ(笑)
私も今、旦那のこと生理的に無理です😂
里帰り中なんで会いませんが(笑)
お風呂も毎日旦那と息子と3人で入ってましたが、嫌になってました😅
仲良しも上の子を妊娠中はしてましたが、今回はあまりしてませんでしたね🤔
産まれたらまた戻ると思いますよ!
現に、離婚したくない気持ちがあって泣くってことは好きという気持ちがまだ残ってるからです。
あと、浮気を疑うことや不安になることも好きだからです!
本気で生理的に無理!嫌い!ってなったら、泣かないし離婚したいしか思わないし、逆に浮気してくれ!って思いますよ😅

deleted user

ホルモンバランスの乱れはあるかな、と思います!
私は妊娠中ではありませんが、この間まで旦那無理!の時期がありました💦
期間は長くはないですが、もう本当に無理でした笑
そのときはなんだか相性が良くなくて喧嘩ばかりしてたので、それが大きいと思います。
お互い少し余裕を持つことができるようになって、喧嘩も減り旦那の優しさを感じられるようになってからは元に戻りました。