※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnmi
妊活

AIH後に下腹部痛が続き、性生活がないのに妊娠した経験や、AIH後に茶オリが出た場合について知りたいです。着床出血かどうか不安です。

先日初めてAIHをして、今日で大体1週間経ちますが、未だにAIH後から下腹部痛があります。先生には翌日以降に性生活をと言われましたが、そんな状態ではなく…。AIH前後に性生活がなくても妊娠された方いますか?
あと、気になるのはAIH後5日目に茶オリがティッシュに付いてきました。これは着床出血ではないですよね?早すぎる気がして、AIH後にはよくあるのかなと疑問に感じてます。

コメント

肋骨ボンバー☆神

私は人工受精後に茶おりが出たことは無いですね…
着床出血にしては早いのかな?と思いますが、人工受精の時に排卵してたとしたらもしかしたら??とかも思います。

azu5523♡

AIH前後はタイミングは取らずに妊娠に至りましたよ(^^)
AIHが排卵直後だったようです。

わたしはAIH直後にすこーしだけ出血があり、下腹部痛も少しありましたが、その後は何もなかったです。

下腹部痛が続いているようですので、1度お電話で問い合わせてみても良いかもしれませんね。

minnmi

やっぱり早いですよね。AIH後から2日間出血したので、その残りかな~と思う節もあります。
前回に続き回答ありがとうございますm(__)m

minnmi

タイミング無しで妊娠されてると知って、少し希望が☆病院に行ってメイアクトという抗生剤を出されて飲んでいます。痛みはバファリンで対応していますが、毎日飲むのはやはり抵抗があるので最近は仕事中以外に飲まないようにしてます。

ウチもAIH後タイミング取らずに妊娠に至りました!!

茶オリはなかったんですが妊娠がわかった頃に1〜2日だけ茶オリがあって病院に電話して受診した記憶があります( 。・_・。)っ

minnmi

タイミング無くても大丈夫なんですね!
安心しました~♪
私も後に続きたいです!

りえぴっと

私も、人工授精4回目の今回初めて陽性反応見られました!

同じく、人工授精後にはタイミングとってないですよ!

3/9に人工授精して3/21に薄い陽性反応出ました!

minnmi

今回も回答ありがとうございますm(_ _)m
タイミング無くても妊娠されてる方が多くて安心しました!
私も陽性反応が出たらいいな~♪

いぬがお

AIHだけで、タイミング取らずに妊娠しましたよ!うまくいくといいですね。

minnmi

すごい希望が持てるようになりました!
無理にタイミング取らなくても、AIHがバッチリだったら良いんですね♪