※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体重増加が気になる。お菓子は控えているのに増えてしまい、これ以上増えない方法はあるか悩んでいる。


臨月に入って体重増加がすごいです😂
なんかお腹も大きくなってきたな〜自分の顔も丸くなったな〜と思ってたらあっという間に前回検診時の2週間から2キロも増えてました😭😭

お菓子食べてたわけでもないのに、、、。どうしたもんか、、、
これ以上増えないためになにかいい方法ありませんか、、、

コメント

絵梨子

増えちゃいましたね😭
むくんだりとか便秘とかないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日出るものは出てるんですよね〜〜😂
    浮腫は少しあるかもです!!!

    • 6月16日
  • 絵梨子

    絵梨子

    私、食事制限はしてませんが、むくみ対策便秘対策だけで、毎回あまり増えません!
    ぜひ試してください😊

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮腫対策何されてましたかー???

    • 6月16日
  • 絵梨子

    絵梨子

    食事は気持ち塩分控えめ、軽〜くストレッチ、メディキュットです!

    • 6月16日
ポチ

ふえますよねー😇
これ以上なにに気を使えばいいんだってくらい気を使ってたのに
週1キロふえました😂
一応、煮物サラダみたいな生活してましたが
私は開き直って食べてもよかったなーって思ってます。
+7キロで産んで、産後好きなもの食べるぞー!って思ってたのに
おっぱい詰まりやすくて全然好きなもの食べられないので😂
こんなことなら食べとけば良かった!って後悔しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑くなってきたのでアイスの欲が出てきてて困ります😂😂😂
    産後も食生活気にしなきゃなんですね!!

    • 6月16日
  • ポチ

    ポチ

    アイス食べやすいし美味しいしついつい食べちゃいますよね🙄!
    臨月って甘いもの美味しいし…

    そうなんです!産後も気をつけないとダメって誰か教えといてよー!って思いました😂甘いものや油物が私はダメです🤦‍♀️
    おっぱい詰まるかどうかは個人差大きいらしいですけどね💦

    • 6月17日