※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちい
妊娠・出産

25w0dの妊婦健診で赤ちゃんが小さめと言われ、不安になっている。週数通りの成長はあるか心配。

この前25w0dで妊婦健診に行ったら、赤ちゃん小さめって言われました💧
先生には、範囲内だから問題ないけど小さめだねって感じで言われました(泣)
25wで、671gでした、、

1人目の時はずっと大きめだったので、そんな心配したことなかったのですが、小さめと言われてからずっと不安です😭😭

ここから週数通りの大きさにグーンと成長することってあるんですかね😭

コメント

ミッフィー

私も1人目のときずーっと小さめと言われてましたよ😀
臨月でどかっと大きくなりました😂
私の体重も増えました(笑)

  • ゆっちい

    ゆっちい

    そうなんですねー!成長のタイミングその子によって違うんですかね😳少し安心しました!ありがとうございます😊

    • 6月16日
レモン🍋

うちの子も範囲内でしたがずっと小さめで心配でした😭
個人差があるし、小柄なのもその子の個性だから周りと比べて気にし過ぎないでと先生には言われていましたよ!
結局2718gと相変わらず小柄でしたが、凄く元気で丈夫な子が産まれましたよ💛
新生児過ぎるとムッチムチに成長してました😆

  • ゆっちい

    ゆっちい

    産まれてから元気だと何よりですよね❤️次の健診で範囲外に小さくなってたらどうしよう、、と不安で仕方ないですが、極力安静にして赤ちゃん信じます!ありがとうございました😊

    • 6月16日
ネコ

25wの時、2人ともそれくらいの大きさでしたよ!
上の子は予定日で3100g
下の子は予定日より4日早くて2800g
でした😊
下の子はずっと平均より小さいね〜と言われていましたが何の問題もなく、その後生まれる時には普通に産まれてきましたよ!

  • ゆっちい

    ゆっちい

    成長のペースもその子によって様々なんですかね😳1人目の時はずっと大きめで発育の心配した事なかってので不安で…💦でも元気に産まれてきてくれることを信じて残りの妊婦生活過ごします!ありがとうございました😊

    • 6月16日