※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

和泉市の阿弥陀寺で安産祈願した方への質問です。腹帯に書かれた名前の性別と実際の子どもの性別について知りたいです。

和泉市の阿弥陀寺へ安産祈願行ったことのある方におききしたいです。
腹帯に書いてあるお礼参りに来られた方の名前が書いてますがその性別と逆の子が生まれるという噂?聞いたんですが皆さんのときはどうでしたか?😣😣

ちなみに私は上の子のとき一度行きましたが男の子の名前が書いてて女のコが生まれました🤔

コメント

ko

私もその話しを聞いて腹帯を見ましたが、女の子でも男の子でもある名前だったので、どっちか分からずでした😂😂

• まりお

まりお

コメントありがとうございます!
    確かにそのパターンありますよね😂
    中性的な名前だとレイとかユウキとか😂

• 6月16日
  • ko

ko

そうなんです🤣旦那と見て、どっち😂?ってなりました笑

• 6月16日
ボンちゃん

その噂は母や祖母から聞きました!
私もママさんと同じくいただいた腹帯には男の子の名前が書かれていて実際に生まれてきたのは女の子でした😊♥️
ただ、知り合いには腹帯に男の子の名前書かれていましたが生まれたのも男の子っていう方もいます😆🎵🎵

• まりお

まりお

やっぱそういう噂ありますよねー😳
    ボンちゃんさんも男の子と書かれていて女の子やったんですねー!
    けど知り合いの方は男の子と書かれてい男の子やったんですね🤔
    私今日お腹の子の行ってきて、、、腹帯は男の子の名前やったんでさあどうなる!楽しみです😂😂🤚

• 6月16日
  • ボンちゃん

ボンちゃん

上のコメントでさん付けが出来てなくて申し訳ございませんでした💦
    今日行ってきたんですね😲
    あくまで噂なのでそのまま男の子ってこともあり得るのでママさんさんのお腹のお子さんどちらなのかドキドキ楽しみですね😁✨✨
    お身体お大事にしてくださいね🍀

• 6月16日
はちみつ。

多分女の子の名前書かれてて、産まれたのは女の子でした😂

• まりお

まりお

そのままやったんですねー!😂👍
    私は今回どっちかなー。ドキドキします🤣✨

• 6月16日