※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w1dの時は胎嚢しか見えなかったのですが現在7w2dで病院行ったら普通だと赤ちゃん見える事が多いですか??

6w1dの時は胎嚢しか見えなかったのですが現在7w2dで病院行ったら普通だと赤ちゃん見える事が多いですか??

コメント

普通だと心拍確認まで出来ると思います!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    6w1dで病院行った時に来週から再来週来てねって言われたのでどのタイミングで病院行こうかなって思って…

1週間もすれば胎嚢だけだったのが今じゃ赤ちゃん+心拍も確認できるんですね!

• 6月16日

退会ユーザー

私は今回の初診が7w0dだったのですが心拍まで確認できました!

上の子の時は7w3dで確認できたので7wすぎたらほぼ確実ですね〜!

いつ行くか悩みますね🤣

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!!!
    そうなんです。。悩みます。。
    もし、今行って見えなかったらどうしようって思ったり、でも来週まで待てる気がしない〜って思ったり😅

• 6月16日

退会ユーザー

8wくらいだと予定日確定するので私なら来週にするかもしれません🤣笑笑

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    じゃあ、私もそうしてみます😊!

• 6月16日