※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

逆子だと胎動は膣付近で感じるのでしょうか?ギュんっと蹴られると、赤ちゃんが出てきそうで怖いです💦

逆子だと胎動は膣付近で感じるのでしょうか?
ギュんっと蹴られると、赤ちゃんが出てきそうで怖いです💦

コメント

ちょこ

逆子ではないけど、膣付近でも動きます😅
私も勢いで破水するんじゃないかとビビるくらいお腹の中で暴れるので、うっ!ってなります(笑)

• さー

さー

ありがとうございます☺️
    今私は28wで、逆子だと言われてるかなと思ったけど、関係ないのですね❗ゆっこさんは36wなら私よりもっと、力強いですね笑

• 6月16日

私も逆子ではないですが、膣付近でめちゃめちゃ胎動感じます🙄🙄
赤ちゃんの頭出てくるから!と毎回思ってます😂

• さー

さー

ありがとうございます☺️私だけじゃなくて良かったです❤️安心しました😂

• 6月16日
あちゃん

ずーっと逆子です!
胎動のたびに膣から足出てるような感覚あったり、おしりの穴蹴られて痛かったりしょっちゅうです😂😂
病院の先生は、逆子の胎動で破水することないから大丈夫だよって言ってました☺️🌷

• さー

さー

ありがとうございます☺️
    逆子ちゃんなんですね!私も1ヶ月くらい前から逆子です😁
    ですよね!お腹よりお尻や膣の胎動が圧倒的に多くて笑
    安心しました😂

• 6月16日