※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊活

妊活のタイミングについてです。クロミッド1日1じょう5日間服用後昨日ク…

妊活のタイミングについてです。
クロミッド1日1じょう5日間服用後
昨日クリニックを受診して今日タイミングを取るように言われました。
本当なら今日も受診なのですが息子の所検診の為明日受信となり
その時に排卵を促す注射をすると言われました。
1人目は男の子だったので2人目は出来れば女の子だったらいいね
なんて夫婦で話してます。
基礎体温は今日0.4度下がりました。
女の子が出来やすいタイミングは排卵日から2.3日前と聞いていますが
クリニックの先生にそういったお話は一切出来ない雰囲気です。
(希望の性別でなければおろしてしまう方が多いためだとか・・・)
産み分けもしてないクリニックです。
日曜日の夜に1度主人と仲良ししてるので
もし今日の基礎体温の下がりが排卵によるものなら
今日タイミング取らなくてもいいのでは無いのかと思ってしまっています・・・・・。
みなさんならどうしますか?

コメント