※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

今日、検診でグリグリ?がありました!検診後のお手洗いで茶おりがありグ…

何回も質問すいません。

今日、検診でグリグリ?がありました!
検診後のお手洗いで茶おりがあり
グリグリの影響かな?と。
そして今お手洗いに行ったら
また茶おりがあり汚い話し拭いても茶おり。
何回が続いて最後にはおりものに混ざった鮮血?が
ありました。胎動も感じますが
腹痛、張りがあります。

グリグリの影響で鮮血混じりのおりものが
出た可能性の方が高いですよね?

コメント

ぽん

内診したからだと思います😄😄😄

  • ままん

    ままん


    ですよね?笑
    内診からだいぶ時間経ってるので
    気になりました😂😂

    • 6月16日