※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

メリーズ のベビーローションってどうですか?新生児から使って大丈夫とありますが、他の物の方が良いですかね?😅

メリーズ のベビーローションってどうですか?
新生児から使って大丈夫とありますが、他の物の方が良いですかね?😅

コメント

arimama

アロベビーがいまいちで
試供品があったので
メリーズ使ってみたら
結構よかったので
一本買いました!
結構いいかんじですが、
なんとなくもうすこし
お肌に優しいやつ?
オーガニックの方が
いいのかな?
と迷ってます。笑

パックスベビーと
ママアンドキッズ
気になります!
答えじゃなくてすみません😂

🧞‍♂️

メリーズ の新生児から使ってました!
特になんともなかったです🤔
たまたま乳児湿疹ができ始めた時になくなってセタフィルに切り替えましたが乳児湿疹全部なくなってツルツルになりました😳

はじめてのママリ🔰

メリーズのポンプ式は出しやすいし塗りやすくて気に入ってます。
ただ私の周辺ではあまり売ってなくて手に入りにくいです💦

メリーズが花王の物なので、ビオレとか肌に良さそうなイメージだったのと、旅行にも持っていける小さいセットがあったので、まずはそれで試してみたら良かったので、新生児〜1歳くらいまで使っていました。
たまたまだと思いますが、乳児湿疹は1度も出なかったです。
ただ、真冬だと頬がカサカサしてた時があったので、その時はクリームの方を塗っていました。
今は1歳過ぎたし、わざわざ息子用に購入するのが面倒になって、私が使っているヴァセリン塗っていますが。