※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろco
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で胎動が少なくなり心配です。同じ経験の方いますか?病院に行った方いますか?

妊娠9ヶ月です。検診でヘソの緒が2周巻いており、胎動が少なくなったらすぐ病院に来てと言われてしまいました。
今回4回目の帝王切開が決まっているので巻いたまま自然分娩という心配はありませんが、手術日の前に胎動がなくなったらと心配になってきました(;´д`)
寝てるのか、苦しいのか!?判断がつきません。
同じような経験の方いらっしゃいませんか?
胎動が少なくなり、病院に行った方はいませんか?

コメント

ゆんめ

私は臍の緒巻いてますがそれは言われなかったですよ(>_<)2周してるからなんですかね?

  • ととろco

    ととろco

    ヘソの緒巻いたまま出産してる方もいらっしゃるので、そんな珍しくことでもないのかと思いましたが、2周ってところが問題なんでしょうか(;´д`)
    よく動くので取れないかなーと期待してます

    • 6月22日
  • ゆんめ

    ゆんめ

    無事に産まれましたか(^o^)?
    私のベビちゃんも産まれたときにへその緒二重巻きしてました(*^^*)

    • 7月17日
  • ととろco

    ととろco

    いま入院中です(>_<)⤵
    予定は8月12日なんですが、手術が今月の22日になりました(´・ω・`)
    ヘソの緒は取れてました(^ー^)

    • 7月17日
  • ゆんめ

    ゆんめ

    今入院中なんですか(>_<)それは大変ですね(;_;)
    安静にして元気な赤ちゃん産んであげてください(^o^)

    • 7月17日
  • ととろco

    ととろco

    ありがとうございます。なんとか来週までもたせます(笑)

    • 7月17日