※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お酒が急に飲みたくなくなり、妊娠発覚した方いますか?

ちょっと前までは毎日でもお酒飲みたいと思ってたのに
急に最近になって飲みたいと思わなくなりました💦
娘を授かった時にもそんなことあったような、なかったような気が🤔
今月は排卵日2日前、前日とタイミングがとれてたみたいなので妊娠だと嬉しいのですが☺️

実際にお酒が好きだったのに急に飲みたいと思わなくなって、妊娠発覚した方っていますか?💦

コメント

アン

わたしでーす!
お酒好きでチューハイとか飲んでましたが、、妊娠発覚の何日か前は飲んでも美味しく感じないし、コーヒーも美味しく感じなくなってて、あれっなんなんだろー。。と思いながら過ごしていたら悪阻で妊娠が分かりました🤰

える(24)

妊娠らしき症状は、つわりもなにもなかったですがひとりめのときも今も大好きなお酒だけは美味しく感じなくなりました!