※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那様に女として見られたくないという方いらっしゃいますか?😅夫は家族…

旦那様に女として見られたくないという方いらっしゃいますか?😅

夫は家族なので女として見られると、なんだか父親に女として見られてるような気持ちになってなんだか気持ち悪いです😅

セックスするのはいいのですが女として見られるのが嫌なんです(笑)矛盾だらけなのですが…

今は妊娠中なので嫌悪感倍増です💦

コメント

うに

ママモードになってる時はなおさらですよね。
性的なことは特別意識しないで「大切な女性」という感じで捉えるのはどうでしょう?
ご主人のあなたへの関わりが、いやらしい感じの性を匂わすのか、あなたが性をいやらしい感じと捉えやすいのかわかりませんが。

うちは妊娠中や産後も、ふざけてお尻触ったりはありますが、そんないやらしい感じではないです。
性がいやらしいものではなく、日常の続きみたいな感覚です。

そういうことに敏感になる時期でもあるし、「妊娠での変化なのか、そういうことに敏感で、冷たい時あるかもしれないけど、決して嫌いになったとかじゃないから見逃してね」って先手売っとくのもいいかもです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちの夫はスキンシップが胸や股間、お尻なので明らかにいやらしい目で見られてると感じてしまってどうしても…🤣
    ですが、セックスは比較的たんぱくなのでまあ、お付き合いとして受け入れられるんですよね😅不思議です
    妊娠での変化を説明するのも、父親に生理のことを話すような気分になってしまって…(笑)私が性的なことに敏感なのかもしれません😂

• 6月16日
  • うに

うに

わかります笑
    授乳してると大きくもなるし、母乳でるのも面白いみたいで余計触られる気がします。

逆に私が鈍感なのかもしれません。
    父親に生理の話もできちゃうし😅
    うちの両親も割と平常でイチャイチャしてる人達だったので、父が母のおっぱい触ってるくらい特に抵抗なく、私自身も母と一緒に父親に行ってらっしゃいのちゅーとかしてました。
    夫婦ってそんなもん感ですかね。

うちの旦那はイヤらしさを醸し出すのが下手なのもあるかもです。
    きっとセクシーなご主人なんですね♡今はそういうの要らないんでしょうが💦

産後数年して体が非妊娠時に戻ると一緒に、嫌な気持ちも和らぐといいですね。

• 6月16日
引き継ぎ忘れ

自分が夫を家族として見ているので、自分の事も家族として見て欲しいです💡
女として見てくれるのは、きっとありがたい事なんでしょうけど、私にはありがた迷惑です。笑
性的なこともしたくないです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ありがた迷惑!まさにその通りです😂
    何年も私を女として見てる夫がすごくタフに感じます😅

• 6月16日
happyhappy

あーー…なんかわかるかもしれません!!
私最近旦那が無理なので、そうなのかもしれません!(笑)
なんかスッキリしました!!(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!家族として見てしまいますよね😂
    私なんて妊娠してるのにおかしな話ですが…(笑)
    お腹に触られても、父親にお腹を触られてるようでゾゾッとしてしまいますw私思春期なのかしら…

• 6月16日
ぶんぶん🐝⋆゜

すっごいすっごいわかります😂
うちの旦那は性欲が凄くて…
スキンシップは全てそっち系です…
もっと気楽な感じならいいんですが
着替えをわざわざ覗きに来たりして
いやらしい目で見てくるのが
すんごいストレスです…

しかも子どもたちの前でも
そういう発言をしてきたりして
ほんとに冷めます。

ごめんなさい、私の愚痴になってしまいました💦

• Somama

Somama

同じ過ぎてわかります....
    私は夫ではなくただのキモイ奴。になってます。
    子供が巣立ったら私はおさらばする予定です。
    都合の良いときだけ良くて
    自分欲求だけの主張は凄い
    こんなキモイのと余生そして死後も一緒とか無理です(笑)

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

うちの夫もです!!😂ソッと寄り添うとかないですし、マッサージしてもらうとすぐに胸や股間をさわさわwもはや痴漢ですw
    どうしたら普通のスキンシップができるようになるのでしょう😅

• 6月16日
  • ぶんぶん🐝⋆゜

ぶんぶん🐝⋆゜

私もこのまま一緒にいられるのか…なんて悩んでしまいますが、今のところ性欲以外は問題無いので…
    いつまでこれが続くのか心配です💦

• 6月16日
  • ぶんぶん🐝⋆゜

ぶんぶん🐝⋆゜

うちも!マッサージがヤバイことになります(笑)
    もはや痴漢wwwまさにです🤣🤣
    妊娠してからはつわりと称して
    スキンシップ自体避けてます…
    どうしたらいいんでしょうね💔

• 6月16日
まめ

私は逆に、2人目を妊娠してから「女としてはみてて欲しいけど、エッチするのは嫌」になりました。
産後元に戻るのか、このままなのか…?という感じです。。

• ママリ

ママリ

私とは逆ですね😂私は本当は女としても見てほしくないしセックスもしたくないのですが、まあお付き合いでスポーツ的な感覚でしている感じです(笑)
    妊娠出産を経て女性は体も心も変化しますし、それを男性は全く理解できないので上手くやっていくのは難しいなあと思う今日この頃です😅

• 6月16日
四太郎

私もそうです!!
子供の父親だから
旦那を男としてみれないですし
長男を妊娠してからレスです😅
なのでいつも襲われてる感です😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!我が家も始まりは大体襲われる感じです(笑)途中からまあスポーツみたいなもんだろうwと思ってお付き合いします😂

• 6月16日