※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
妊娠・出産

妊娠33週で辛い症状が続く中、早く産みたい気持ちと体調の辛さに悩んでいます。逆子が治らず、健診も苦痛で、年齢の影響も感じる日々です。

まだ33週だけど、早く産みたいぃぃぃ!!!
3人目にして、初めての後期つわり、恥骨痛、娘の事あるから経膣分娩で早く退院したいけどまだ逆子治らないし、健診の度に、体重計乗るの怖いし、動悸息切れしんどいし、年取るとこんなにもしんどいのかと痛感😭

毎日早く!と思ってしまう😭

ただの愚痴です笑
失礼しました🙇‍♀️

コメント

サバ缶

同じくです😭💧
もー産みたいです💦
私も後期悪阻、恥骨痛が‥
子供相手しながらの夏の妊婦生活が辛すぎて‥
なんとか37,38wあたりでスルッと産みたいです😭

• わい

わい

夏のマタニティライフまじでしんどいですよね!!😭💦
    季節が違うだけでこんなにも違うのかと…笑
    37wでスルッとはめっちゃ理想ですね😂
    お互い頑張りましょー!😭

• 6月15日
フクロモモンガ

わかりますー!
明日で33週なりますが、後期悪阻しんどいし暑いしで、日々早く日が過ぎないかなーとカレンダー眺めてます( ̄▽ ̄;)
産んだら産んだで大変なのはわかってるけど、今はとにかく早く出したくてたまらないです( ̄▽ ̄;)

• わい

わい

そうなんですよね!💦
    産んだら、お腹に居た頃が懐かしい、とか、時間経つとまた欲しいな、とか思うけど、この時期になるともう産みたい!次はもう妊娠しなくていい!って思うんですよね笑

• 6月15日
パピコ

わたしも胃の圧迫と呼吸が苦しいのがしんどくて、37週で産まれてほしいって思ってます😭😭
ご飯もおもいっきり食べたいし、普通に眠りたい、もう普通の体になりたいです……!😂笑