※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anuenue
妊娠・出産

18wの初マタです。通勤途中に子宮のあたりが痛んで歩けなくなりましたが、痛みはおさまりました。出血はなく、トイレを催していたせいかもしれませんが、病院に連絡したほうが良いでしょうか…?

18wの初マタです。つわりも落ち着き、胎動も感じられるようになり安定してきました。が、先ほど通勤途中に子宮のあたりが筋肉痛のような痛みで歩けなくなってしまい、自宅に引き返しました。30分ほど経ち今は痛みはだいぶおさまっています。出血などはありません。トイレを催していたせいもあるかと思うんですが、こういう場合、念の為病院に連絡したほうが良いものでしょうか…?(._.)

コメント

sena

おはようございます‼️私なら外出先ですし、不安なので念のため病院に連絡すると思います⭐︎出先だとまた動かなくてはいけないので何かあってからでは遅いですし☝️

sena

30分も痛かったんですから、あまり無理なさらないでくださいね‼️今日は天気もあまり良くないので体調崩しやすいですし会社に遅れても早退してもお腹の子を優先してあげてください⭐︎

anuenue

回答ありがとうございます♡
そうですよね、何かあってからでは遅いですもんね>_<
びっくりしてなかなか冷静な判断ができなくて💦
連絡してみます❗️

anuenue

先ほど病院に連絡してみました❗️
症状を伝えたところ、受診はしなくて大丈夫とのことでした。
ひと安心です💦
無理はしちゃだめですね⭐️
親身にありがとうございます♡

sena

受診する必要がなくてよかったです〜😊💕電話で確認できるから助かりますよね、私も安心しました‼️お大事になさってくださいね😆❤️

anuenue

はい❤️
電話で聞くのがどんな感じかも分かってよかったです❗️
senaさんもお体お大事にしてくださいね✨