※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

日本育児のおくトビラを使っていて、フローリングに傷が付かないか心配です。ジョイントマットを撤去する予定で、ガタガタ揺らしているので心配です。

日本育児のおくトビラというベビーゲート使っている方いらっしゃいますか?
扉の両端赤丸の箇所でフローリングに傷が付いたりしないですか?

今はジョイントマットを敷き、その上に置いているのですが、そのジョイントマットを撤去する予定です💦
今かなりガタガタ揺らしたりするので、傷つかないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

日本育児の似たようなベビーゲートを使っています💡
赤で丸された所は分からないのですが、水色で囲った部分の下が傷つきやすいです💦
我が家も子供たちがガタガタさせて傷だらけです😅

ちゃん

やっぱり傷付くんですね😂😂
これかなりガタガタなりますよね😱
賃貸なので、ジョイントマットはそのままにしようと思います💦
ご丁寧にありがとうございました!