※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

生後25日、4100㌘の赤ちゃんのミルク量教えてください。生後25日と言っ…

生後25日、4100㌘の赤ちゃんのミルク量教えてください。
生後25日と言っても、ビッグベイビーで生まれてきました。10日前の健診ですでに4095㌘ありました。そこから増え続けていると思います。
今1日のミルクの総量900〜1000ミリくらいですが多いですか?1回に120㍉、母乳は乳首が痛すぎるのでたまにあげていて、母乳上げたあとは100㍉ミルクという感じです。
満腹あげないとねねくれないのですがもう少し総量増やしても良いのでしょうか?

コメント

ゆう

缶に書いてるのは目安なのでたりなさそうなら増やしてもいいのではないでしょうか?

ビッグベイビーちゃんとのことで体も大きいから足りないのかもしれないですね。