※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日から久しぶりに旦那のお弁当作るんですが、冷凍食品意外で何があり…

明日から久しぶりに旦那のお弁当作るんですが、冷凍食品意外で何がありますか?
卵焼き、ウインナー、ミートボール、おもいつかない😫

コメント

はじめてのママリ🔰

しょうが焼き、ベーコン巻き良く作ります🙂

我が家は仕事の時は毎回お弁当2個持ちなのですがオムライスにしたり親子丼、そぼろ丼にしちゃったりします💦おかず悩みますよね💦

ゆゆ

今日の旦那お弁当に、ほうれん草とウインナーと卵のマヨ醤油炒め作りました!😊
あとは、薄切りベーコンにきゅうり巻いたり、スライスチーズ巻いたり、竹輪の中にきゅうりいれたり🤣笑
ナポリタンも小分けにして冷凍しておくと便利なのでよくやってます!

私も数年ぶりにお弁当復活したところです!

カット野菜と豚コマで野菜炒め、チャーハンの素と卵だけで作るチャーハン、キュウリの塩漬け、ふりかけと焼きハムと海苔でのり弁してます😄

yuka

きんぴら、ひじき、切り干し大根、ピーマンとウインナーを適当に炒めたものをよく入れてます😂笑
ハンバーグ、しゅうまい、お好み焼きを焼いて、冷凍ストックしておいて、弁当おかずがなにもないや、作りたくない時に入れてます✨