※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれーぱんち
その他の疑問

メルカリについてです!初心者なので教えて欲しいです!私が出品者で、購…

メルカリについてです!初心者なので教えて欲しいです!

私が出品者で、購入してもらいました。コンビニ・ATM支払いを選択されていており入金する前にキャンセルしたいと申し出がありました。理由は他の商品を買いたいからとのことです。
言葉遣いも丁寧ですし、キャンセルを受けても良いのですが、なんだかモヤモヤします。

普通にキャンセルして、こちらが悪くなるとこはありますか?どのように手続きするのがベストか教えて頂けたらと思います😫

コメント

はじめてのママリ

かれーぱんちさんからキャンセル申請して、キャンセル理由をそのまま書いたら大丈夫だと思いますよ😊

• かれーぱんち

かれーぱんち

ありがとうございます‼️初めてのことで不安になりました😫

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手都合で2.3回キャンセル申請した事ありますが、特にペナルティはなかったので大丈夫だと思います😊!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

購入されないとお互いに評価出来ないので、キャンセルして大丈夫ですよ!
キャンセルボタン押すだけです!
支払い前とはいえ、相手の方失礼ですね😔

• かれーぱんち

かれーぱんち

ありがとうございます‼️支払い前とはいえ失礼ですよね💦なのでモヤモヤしてしまいました😓
    キャンセルしたいと思います‼️

• 6月15日
かれーぱんち

みぃちゃん様
はじめてのママリ🔰様

無事にキャンセルできました!特にペナルティ等も無かったです。ありがとうございました☺️✨