※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

5ヶ月に入りましたが胎動がまだ感じられず、稽留流産が心配です。週3で居酒屋で働いていることも影響しているかもしれません。

一昨日から5ヶ月に入りましたが胎動がまだないかるかお腹にいる感じがしません。
考えすぎなのは分かってるんですけど稽留流産がほんとに心配です;;
居酒屋で週3で凄く動いてしまってるのでそのせいかなとも思ってしまいます😞

コメント

みー

私は初めてだったので胎動が全然わからず6ヶ月くらいでやっと分かりましたよ🤗

エコーとか病院では問題なしですか??

もし不安なら、お仕事少しセーブしたら、あいりさんの気持ち的にも楽かもですね🙄可能ならですが。

• あいり

あいり

コメントありがとうございます!
    6ヶ月くらいで分かったんですね!
    私で1人目の時5ヶ月と2週間できて来週丁度そのくらいなので今回胎動きてくれるか凄く不安です😔
    仕事だし自分が仕事出来ないのが悪いのが悪いのは分かってるのですが、怒られたり混んだりして焦ったりするのが怖く感じてしまって減らすのも考えてますが今そこしか働いてなく収入が厳しくて😣

• 6月15日
  • みー

みー

検診問題ないならきっと大丈夫ですよ😊
    お仕事無理せず頑張ってくださいね
    胎動楽しみですね🎶

• 6月15日
  • あいり

あいり

26日検診なのでその日に元気なのを祈ります!😣
    私も早い胎動を感じたいです😣

• 6月15日