※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

帝王切開で出産しました。授乳中は下剤が使えないそうです。痛みがありますが、頑張ります。出産後のアルバイトについて経験を教えてください。

2日前ほどに、帝王切開して出産しました!

本陣痛も味わい、術後の痛みとダブルパンチでしたが、
なかなかない、経験をしたなと思いました。

今日から授乳があるみたいなんですが、
下剤?が使えないといわれました。。

余程痛いときは、入れてもらえるでしょうか。。。

痛みにわりと、かてるかも。と、おもいましたが、
無理でした笑

まだ起き上がるのもしんどくて。。
でも明日か明後日には少し楽になることを信じてがんばります。。

帝王切開でも
三ヶ月後などに、アルバイトをされた方など、いらっしゃいますか??

コメント

ちの

2ヵ月経ちました!働いていませんがもう全く痛みはないので全然働ける状態です!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    本当ですか?🦦🌸

    それを思い回復までがんばります🦦ありがとう御座います♪

    • 6月15日
ポテコ

出産おめでとうございます😊
ざやくですか?
ざやくは産後2日ぐらい入れてもらわないのは辛いですよね😭
私の場合2日違いで先に帝王切開された方が凄くパワフルに動いていたので負けじと動いていたら入院後半はどこも痛くなかったです🤣
退院日は走ったりしてて
逆に旦那に産後1ヶ月は安静にしなさいと怒られたぐらい
痛みはないですよ!
3ヶ月後にアルバイトはしていないですが、
浜崎あゆみさん(だっけ?)みたいに産後1ヶ月ライブ私もできそうって思ってました🤣

  • ゆっこ

    ゆっこ

    あ、座薬です!

    下剤はちがいますね😭笑

    動くとやはり回復のその分違うとゆうことですね🥺
    わたしも、早い回復を楽しみに今をがんばります!
    ありがとう御座います♪

    • 6月15日
ちゃあ

座薬ですかね😆?
私は座薬でないですが痛み止めを飲んでました☺️✨
言えばくれると思うので我慢せずに言った方がいいです!!!

2ヶ月経ってでアルバイト予定とかはありませんが腹筋も出来るくらい元気なので動けると思います🎶

  • ゆっこ

    ゆっこ

    座薬ですね!笑笑笑

    よかった。。
    寝れないくらいやばいときはお願いしようとおもいます!

    痛みにまけないよう、早い回復めざしてがんばります!
    ありがとう御座います♪

    • 6月15日