※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんをどうやって寝かしつけしてますか?子供二人、最近全然寝てくれず、困り果ててます😭

お子さんをどうやって寝かしつけしてますか?
子供二人、最近全然寝てくれず、困り果ててます😭

コメント

みゆ

お風呂後は電気つけた部屋に
いかないです☺️💓 

隣に転がって
寝たフリしてます☺️
うちの娘は逆に
トントンしたりがダメなので
ただただ横になって
気配を消します。w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕夕飯前より先にお風呂で💦汗かくし一度逆にしてみようかな🤔
    気配消して寝たフリ作戦するんですが、二人して暗い室内ごそごそ動き回ってます(笑)

• 6月16日
あんこ

下の子はおんぶで、上の子の傍に座ってひたすらユーラユーラ揺れます

下の子重くなってきて膝が悲鳴😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊💕
    なるほど!!!!
    下ろすとき泣きませんか?

• 6月16日
  • あんこ

あんこ

おんぶ紐からのリリースなら、有り難いことに泣く頻度は少ないです

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    リリース(笑)それで寝てくれるなら助かりますね!

• 6月20日
もっちり

2歳7か月の息子と1歳1か月の娘がいます😊

私が1人で寝かしつけする時は、右側に息子、左側に娘をゴロンとさせて、だいたい先に娘が寝るので軽く体を撫でてあげたりしてたらいつしか寝ていて、息子は腕枕とお気に入りの枕があれば寝るので寝落ちするのを暗闇の中で待っています🤣

特に息子は本当に赤ちゃんの頃から生活習慣をきっちり管理してきたおかげか、
6時から6時半に朝起き、夜は9時前くらいには眠くなって自分からベットに行くのでめちゃくちゃ助かってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊💕
    暗闇で待つ!がいいですね(笑)うちも子供にはさまれて、トントンぽんぽんしますが、、、2人とも飽きて?寝付かず、覚醒、、、暗闇で2人運動会してます😭😭😭
    息子さんすごいですね!!!
    羨ましいです😭眠くなってベッドに行くなんて!
    前はそこまで2人寝かしつけ苦労してなかったのですが、ここのところ急にで😭保育園始まったら、疲れて寝るかなと思いきや、お手上げ状態です。

• 6月16日