コメント
天使ママ◡̈*.。
産後クライシスや産後うつでは無いですか?大丈夫ですか?ここで良ければ話聞きます!
はじめてのママリ🔰
メンタルクリニックおすすめします😃死にたい気持ちは薬でコントロールできますよ😃
天使ママ◡̈*.。
産後クライシスや産後うつでは無いですか?大丈夫ですか?ここで良ければ話聞きます!
はじめてのママリ🔰
メンタルクリニックおすすめします😃死にたい気持ちは薬でコントロールできますよ😃
「夫婦」に関する質問
夫婦でお互いの誕生日何か送りあったりしてますか? 毎年1万くらいの予算でお互い送ってるのですが正直もうレパートリーがなくなってきて😂普段買いたいものはお互い買ってるしボーナスで買ったりもしてるので、無理に送…
夫婦の家事育児分担どう思いますか? 3.1歳の子供2人います。 ①私 9:00〜15:00時短正社員、家賃食費生活費は3割負担、子供の費用は5割 <家事> ご飯、掃除、洗濯、お風呂… 基本的に全てです。 <育児> 毎日の送迎、平日は…
体外受精で2人目を授かりました。 現在7週です。本日受診すると双子であることが判明しました! 嬉しくて嬉しくて飛び跳ねました!!! 今回、自然周期ということもあり 先生にタイミングをとってと言われたタイミング…
家族・旦那人気の質問ランキング
パー子🌼.*
鬱なんですかね?
ただ子供と旦那と3人で笑ってすごしたいだけなんです
旦那がゲームばっかりでネットの人とばかり楽しそうに話して私には1日必要最低限の会話しかしないんです
ほんとに孤独でいつも死ぬことしか考えないんですよ
天使ママ◡̈*.。
私は産後クライシスでパー子さんとは真逆で旦那に触れられたくない、声をかけられたくない、目を合わせたくない、おなじくうきをすいたくない、子供にも触れてほしくないと思っていました。その後離婚してますが……。
産後うつだと死を考えることが増えます、市役所でも保健所でもいいから定期的にお話を聞いてもらうと変わるかなと思います。
パー子🌼.*
少し役所とかに話でもしに行ってみます!
くだらない投稿に真剣に相談のってくれてありがとうございます( இ﹏இ )
天使ママ◡̈*.。
全然いつでも声をかけてくださいね😉