※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子🌼.*
家族・旦那

孤独で辛くて死にたいです夫婦としての時間がなく話して貰えずスキンシ…

孤独で辛くて死にたいです
夫婦としての時間がなく話して貰えずスキンシップすらもなくそれなのに他の人とは楽しそうに話すなんて耐えれません
私がこんな性格だからなんでしょうね
死にたくてつらいです

コメント

天使ママ◡̈*.。

産後クライシスや産後うつでは無いですか?大丈夫ですか?ここで良ければ話聞きます!

• パー子🌼.*

パー子🌼.*

鬱なんですかね?
    ただ子供と旦那と3人で笑ってすごしたいだけなんです
    旦那がゲームばっかりでネットの人とばかり楽しそうに話して私には1日必要最低限の会話しかしないんです
    ほんとに孤独でいつも死ぬことしか考えないんですよ

• 6月14日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

私は産後クライシスでパー子さんとは真逆で旦那に触れられたくない、声をかけられたくない、目を合わせたくない、おなじくうきをすいたくない、子供にも触れてほしくないと思っていました。その後離婚してますが……。
    産後うつだと死を考えることが増えます、市役所でも保健所でもいいから定期的にお話を聞いてもらうと変わるかなと思います。

• 6月14日
  • パー子🌼.*

パー子🌼.*

少し役所とかに話でもしに行ってみます!
    くだらない投稿に真剣に相談のってくれてありがとうございます( இ﹏இ )

• 6月14日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

全然いつでも声をかけてくださいね😉

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

メンタルクリニックおすすめします😃死にたい気持ちは薬でコントロールできますよ😃