※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

帝王切開後、抱っこ紐はいつから使えますか?25日目に試したけど痛みがあった。里帰り前に買い物するのは大丈夫でしょうか?

帝王切開、抱っこ紐はいつから?
帝王切開で出産した方、腰に巻くタイプの抱っこ紐使ってた方いつから使用できましたか?
生後25日で初めて巻いてみたら、傷に直接は当たらないけどお腹圧迫してたらだんだん痛くなって来て、恐らく赤ちゃん入れたら腰の部分の位置も下がるから痛くなりそうで無理でした。
来週里帰りから帰るのに買い物とかどうしようかなと思ってます?

コメント

ママり

帝王切開でしたが、2ヶ月頃の予防接種から抱っこ紐(エルゴ)使用してますよ(^^)
それまでは寒くて特に出掛けていなかったので分からないですが💦
たまに傷に当たっている感覚はありますが特別痛いと感じたことはないです🤔

deleted user

帝王切開で縦切りでした🙌
1ヶ月過ぎから使ってますが
特に痛いとかはなかったです💦
買い物、私はベビーカーで行くこと多いです!