※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれみや
妊娠・出産

妊娠20週のエコー写真で、先生が動き回る赤ちゃんを撮影。性別も男の子と判明。エコー写真がダイナミックで、皆さんも同じ経験ありますか?ビデオも撮影可。性別の確認もお願いします。

エコー写真についてです!

妊娠20週での検診日のエコー写真をもらったのですが、先生ちょっとエコー写真撮るの下手くそなのかな?って思っています😂

全然動いてくれなくてこの角度しか撮れなかった〜ではなく、お腹の中で全方位コロンコロン動き回り、先生ご自身も『よく動くね〜元気だね〜』と半笑いで言うくらいなのですが、それであえて撮ったのがこのタイミング?!ってなっちゃうんです…(笑)

第一子でエコー写真なんてあまりみる機会も無かったので、これが普通だと言われればそうなんですが…
まだ一月に一度の写真なので、あまりにダイナミックなエコー写真で見るたびに笑っちゃいます🤣
20週ぐらいって性別判るようにお股あたり写してくれるものじゃないんですかね…?(笑)

皆様エコー写真で『これは(笑)』ってなるような撮られ方したことありますか?

ちなみに検診中のモニターごとビデオに撮っていいよと言われたので、ずっとiPhone片手に検診を受けてます。
今回の検診で『ほぼ間違いなく男の子』と言われましたが、いかがでしょうか。
録画のスクショでお股の写真もあるので、ついでにご意見頂きたいです!

コメント

男の子っぽいですね🌟

• くれみや

くれみや

ご回答ありがとうございます!

私自身も足の間に何かあるような感じなので、男の子かな〜!と思ってます!

18wではっきりお股にシンボルが…!
    こんな感じのエコー写真が一枚欲しかったです(笑)
    先生、もう少し性別分かりやすく撮ってくれてもいいじゃないの…横顔ドアップって…って思います😂

• 6月14日